忍者ブログ
カウンタ
パーツ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まぐ
性別:
非公開
自己紹介:
駄文書き。
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析
忍者さん1人目
忍者さん2人目
[25] [26] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■カップリング別、というか、項目別に目次が並んでます。
お探しの際はべんりかも、くらいの。


■カップリング別目次。

■キャラクター設定

2年C組 … 主要メンバー。
2年D組 … これから作る。
3年B組 … これから作る。


■ナカサユ (成立前)
      二人とも高校1年生。お付き合いを始めるまでの話。連作。時系列順。


蒼に解ける … 莫迦みたいだ。何故こんな話を聞いちまったのか。
世界駆け巡れ … 怖い人かと思ってたけど、そうじゃないみたい。 「蒼に解ける」のサユリ視点。
遠雷 … 私の世界を、今までなかった色に染めて。
白く染める雨 … 私だけがぐるぐる回ってて馬鹿みたい。
雨に流れる … 言わなければ良かった。
間の悪い男、意地の悪い男。 … お前さっきから同じことしか言ってねえよ。
夏の初め … みのってはいけなかったのだ。多分。
逆光 … そう言って、中嶋君は諦めたように笑った、ように思う。


■ナカサユ (成立後)
      高校2年生。お付き合いを始めてからの話。順不同。

メガネを通して見える世界  … メガネは嫌いだって言ってるだろうが。
Thank You For The Music  … ねえ、音楽と私、どっちが大事?
眠り姫と目覚めの王子 … そういうことを言う俺は俺じゃないな。
仮定法過去 … If I were a bird,I would fly to you.
金平糖 … どこの爺様だよそれは
かあいいひと。 … 毎日こういうの、ちょっと詰まんないでーす。
チョコレート アンド レモネード … ……暑いだろ、それ。

■タロナカ 
      どこまでも一方通行で秘密めいた恋心。


声だけは … ねえ、俺もさ、好きなんだけど。
この想いは。 … 俺はそういう関係性でもいいんだよ。 (わりと閲覧注意)
昏い炎 … いつか。 この昏い炎に身を焼かれる日がくるんだろうか。


■学生生活
      カップリング関係なく、日常をまったりと。

自習時間 … 「高校生にもなって四則計算の順番間違う奴があるか!」
持久走 … 「殴ってくれそして折ってくれ」



■神様とナカジ
     カップリングではない。ナカジがポップンパーティに出るまでの話。連作予定。

夢のような話 1 … 悪いのは、雑音などと呼ばれるものに組み立てたほうだ。


■ナカジとその姉
         二人が妖退治をする、ちょっとパラレル気味な話。

漆黒と蒼 … 音はもっと、美しいものだ。もっと、純粋であるべきだ。
嵐のような女 … 居るじゃない。うそつき。


■RPG
     サユリん主役、不思議の国のアリス風味な理不尽物語。パラレル。連作。

始まりは突然に。 … 今日はどんな本を読もうか。 ゲスト:ミシェル
お茶会 … 議題は乱立する有向線分について。 ゲスト:ナカジ、タロー、アユム
文化祭? … 俺はな、模擬店へ来るな、といわれたんだ。 ゲスト:ハジメ



■落書き
     ここまでのカテゴリにはまらなさそうなものは全部ここへ。


暗闇から手を伸ばせ … それは多分、世界との隔絶。 ナカジの話。
足りない。 … あなたに正確に伝えるために、あとどれだけ。 サユリの気持ち。
好きな人がいる。 … まるで恋してるみたいじゃないか。 ニッキーのある日。
私の気持ち。  … 私が独り占めしてるんだよ。 サユリの気持ち。
恋敵 … 暴露されたことを知ったら友人は卒倒するだろうと思う。 タローの気持ち。
いちご … 好きな男の人に会うんだから、きれいにしておかなきゃ。 サユリとシャルロットとナカジ。
癖字 … サユリんはちょっぴり頬を染めて、照れくさそうに、小さな声で、でもきっぱりそういった。



■擬態語・擬声語で10のお題
      お題に挑戦。できればナカサユ。もしかしたらタロナカ。


擬態語・擬声語で10のお題に挑戦  … 一覧紹介。
ふわり … ああ、完全な形。 ナカサユ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]