忍者ブログ
カウンタ
パーツ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まぐ
性別:
非公開
自己紹介:
駄文書き。
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析
忍者さん1人目
忍者さん2人目
[25] [26] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■2010.08.17(TUE)
「夏の初め」のサユリ視点です。もうごちゃごちゃしてきました。
良くわからなくなってきてます。自分で。
逆光

■2010.08.11(WED)
珍しいくらいさくさくっと更新。ナカサユ(成立前)の続きです。
切ないって言うのを目指してみましたが、切ないって何ですか。
夏の初め

■2010.08.08(SUN)
おおう、また二か月ぶり! 特に反省もしないままナカサユです。
pixivにアップしたものをそのまま。あんまりおもしろくもなんともない。
チョコレート アンド レモネード

 



■2010.06.20(SUN)
3か月ぶり! すみません! というわけでナカサユです(何が「というわけ」なのか)
「雨に流れる」の後日談です。
間の悪い男、意地の悪い男。

■2010.03.30(TUE)
久しぶりに出来上がったナカサユです(笑)
ナカジさんとサユリちゃんが喧嘩してるような話。
かあいいひと。

 ■2010.01.21(THU)
前回の「白く染める雨」の、ちょっとだけ後の話をナカジ視点で。
結構ずるいのは自分で百も承知、という話。
雨に流れる

■2010.01.05(TUE)
久しぶりの成立前のナカサユです。
そういえば成立するまでの連載でした。
ちょっと頑張って書かねば。
白く染める雨

■2009.12.24(THU)
学校生活です。グダグダしてます。ナカジがおかしな人です。いつものことかも。
クリスマスにコレってどうなのごめんなさい。反省してませんけど。
持久走

■2009.12.13(SUN)
相変わらずグダグダとしつついちゃいちゃとしたナカサユ。
金平糖をカリカリ食べてます。
金平糖


■2009.11.11(WED)
ナカジ視点のタロナカ。初めて書いた。多分。
昏い炎

ついでにブログパーツもポップンのちなっちゃんから一目ぼれした500色の色鉛筆のものに変えてみた。
ここはポップンブログですが。反省しますが直しません。


■2009.11.09(MON)
自習時間に「何でこの学校選んだのー」ってぐだぐだする話。
タローちゃん空回り気味。アホに書きすぎてごめんタローちゃん。
自習時間


■2009.11.04(WED)
サユリんがナカジと付き合ってる、ということにアユムちゃんが気づく話。
というわけで、ナカサユだけど落書きカテゴリへ。
癖字

 
■2009.10.22(Thu)
なんだかいちゃいちゃしたナカサユ、再び。
英語のお勉強中。しかし私は英語苦手だから間違っててもスルーしてください。
仮定法過去


■2009.10.10(SAT)
リンクをたくさん追加して、ついでに説明書いてみた。


■2009.09.13(SUN)
なんだかやたらいちゃいちゃしたナカサユ。
眠り姫と目覚めの王子

■2009.09.06(SUN)
ちょっとだけキャラクタ設定(2-C)を訂正。
身長入れてみた。だからどうってことないから、リンクはしません(笑)

■2009.09.03(THU)
何を思ったかいきなりシャルロットです。
ナカサユ+シャルロット。もうほんと何を思ったのか……。ちょっとシャルロットが気になる今日この頃なのです。

というわけで、「落書き」に1本追加。
いちご

■2009.08.31(TUE)
タロナカのお話1本追加。割と閲覧注意気味。注意書きはちゃんと読んでね……。
この想いは。

■2009.08.17(MON)

ブログのデザイン変更に際し、なんか色々変更開始。
しばらく不便になりますが、見やすくするためのあがきだと思ってしばらく見守っていただけると幸いです。
今日から更新記録をつけることにします。
一個前は覚えてるから書いてみた(笑)

■2009.08.11(TUE)

ナカサユのお話1本追加。
Thank You For The Music
 
 

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]