忍者ブログ
カウンタ
パーツ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まぐ
性別:
非公開
自己紹介:
駄文書き。
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析
忍者さん1人目
忍者さん2人目
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ふと思いついて書きなぐったナカジの話。
手を伸ばした先にある光は、タローか、姉か、それともサユリか。







闇。
圧倒的な闇。 
いつも周りは闇。 

そこには温度はなく、静かで、何かふわりと柔らかで、安心感がある。 
好きな場所。 


それは多分、世界との隔絶。 


それは世間からの無関心であり、俺の世界への無関心。 
互換性など無くて良い。 


ただ時々、身体の内側が軋む。 
何故。 


寂しい? 


そんな莫迦な。 


光が差す。 
それは何。 


希望? 


繋がり? 


好意? 


そんな莫迦な。 
それは世界に有りはしない。 
周囲は闇に閉ざされた。 
周囲は墨で塗りつぶされた。 
それで何が悪い? 


どうして光に触れたくなる? 


理解不能、理解不能。 
自分は一体どうしたのだろう。 


闇。 


闇。 



いつだって周囲は柔らかで暖かな闇。 
息苦しい闇。 



光を求めて、だけど踏み出せない、柔らかな殻。 
光よ光、お前は誰だ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]