忍者ブログ
カウンタ
パーツ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まぐ
性別:
非公開
自己紹介:
駄文書き。
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析
忍者さん1人目
忍者さん2人目
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■姉は、弟への嫌がらせに心血を注いでいます。
弟は、そんな姉が、恐ろしくてたまりません。

そんな姉弟の、ある日の一コマ。


拍手[0回]

PR
■ナカジとサユリの話は、書きたい順に書いてるせいで時間軸がおかしくなりつつあります。
またあとで続き物と単発と分けなきゃなあ、とか思ってます。

で、今回はまだナカジとサユリはくっついてません。
ちうかくっつくのか本当に。

拍手[1回]

■ナカサユ。

ナカジさんがちょっとおかしい。
ああ、いつものことか。


そしてサユリが相変わらずぼんやりしてる。
ああ、いつものことか。

拍手[2回]

■これは妖と呼ばれるものを狩ることを趣味生業とする姉と弟の物語。
狩りつくした先に見える未来は、一体何色か。



※パラレルだと思っていただけると分かりやすいかと。

拍手[0回]

■挑戦します。
ナカサユで。もしかしたらタロナカで。ああ、出来たら前者のみで。

ふわり / ふわふわ
ゆらり / ゆらゆら
さらり / さらさら
きらり / きらきら
ざわり / ざわざわ
ぽとり / ぽとぽと
ずきり / ずきずき
ぐるり / ぐるぐる
どきり / どきどき
にこり / にこにこ


かわいいの目指しますよ。

お借りしたのは此方のサイト様です。
「Cantabile ed Espressivo」  http://cabin.jp/souka312/

さあ、がんばろう。

拍手[0回]

■ふと思いついて書きなぐったナカジの話。
手を伸ばした先にある光は、タローか、姉か、それともサユリか。

拍手[0回]

『蒼に溶ける』の、さゆりちゃん視点。
ナカジのほうはさゆりちゃんを強烈に意識したのに対し、まだナカジをなんとも思ってないさゆりちゃん。

拍手[1回]


■記念すべき初作品。
凛としたような、そのくせ脆いような、なんだか不思議なさゆりさんの魅力。
そういうのに慣れていない青少年が、ぽーっとしてしまった話。

拍手[6回]

■担任 DTO (本名未設定・笑)
色々大雑把な英語教師。
生徒指導担当。
大雑把ではあるが、基本的に生徒のやることは否定しないことと、ノリの良さから生徒の人気は高い。
身長185センチ。
 

以下、出席番号順。 
 
ナカジ  (中嶋 奈那志 ・ なかじま ななし)
学年主席の成績と取っ付きにくい性格でクラスから浮いている。実際に付き合ってみると案外分かりやすい性格。
実は運動神経かなり良い。が、運動自体は嫌いなので、運動神経の良さは全くいかされていない。
常識人なため、突っ込みに回ることが多い。なんだかんだで世話焼き。
中学校はタローと同じ。
1年生の終わり頃からサユリと付き合っているが、今のところ誰にも知られていない。
お家はちょっと特殊な環境。
身長177センチ。
 
 
ニッキー  (仁木 哲 ・ にき さとし)
オープンにエロ全開に生きる男。C組男子のそっち方面のやましい知識の8割は彼から流れた(笑)
桃の会(やましい映像鑑賞会)会長。
男子からのウケは大変良いが、女子からのウケは大変悪い。実際には案外良い奴たが、気付かれない。
サユリとは中学校が同じで、中2の頃からずっと片想い。
身長165センチ。小柄なのを気にするお年頃。
 
 
アユム  (菱川 歩 ・ ひしかわ あゆむ)
トランペットと吹奏楽に青春のほぼ全てを賭けた部活大好きっ子。
努力家で真っ直ぐなよい子で、目上にはきちんとした言葉を使う。クラスでは多少口が悪い。
サユリと仲良しで、よくつるんでいる。
身長165センチ。
 
 
サユリ  (宮永 さゆり ・ みやなが さゆり)
多少天然ボケが入ったほにゃっとした人。そのせいか、純真無垢だと思われがちだが、年相応にちゃんとやましい部分もある(笑)
人見知りで引っ込み思案な部分もあるが、慣れた人には案外積極的。男女問わず人気者。(愛でられているような萌え対象なような)
クラス内外問わず、モテているが、全然気付かない。ナカジと秘密のお付き合いをしている。
身長152センチ。もうちょっと身長が欲しい。ナカジと違いすぎるから切実に欲しい。 
 
 
タロー  (連 太朗 ・ むらじ たろう)
いつも明るく元気よく、あっさりした性格で男女問わず人気者。友達の多さはクラス1。
サーフィンに明け暮れ、たまに学校に居なかったりする。
明るく悩みなど全くないように見せかけて、意外と中身繊細。自分の中には他人を立ち入らせないが、それを気付かせないようにしている。
アホだアホだと思われているが、ネイティブなこともあって英語の成績は良い。
普通に女の子が好きだが、そういうのを突き抜けた感情でナカジの事が好き。(たまたま好きになった相手が男だった、という感じ)
身長176センチ。 
 
 

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]