忍者ブログ
カウンタ
パーツ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まぐ
性別:
非公開
自己紹介:
駄文書き。
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析
忍者さん1人目
忍者さん2人目
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■金平糖という食べ物が好きです。
ナカジが金平糖好きだったら意外でかわいいなあと思って書いてみた。

拍手[4回]

PR

■もしかしなくても初めましてな感じの、ナカジ視点のタロナカです。
やっぱり報われない。
 

拍手[0回]

■初めての「学生生活」もの。
はっきり言ってぐだぐだ。

拍手[0回]

■ナカサユですが、視点がアユムちゃんなので、落書きに入れときます。
サユリんがナカジと付き合ってるのがアユムちゃんにばれる話。

拍手[1回]

■英語の話です。
が、私は死ぬほど英語が苦手なので、間違ってるかも知んない。
一応調べてみてから書いたけど。

……間違っててもスルーしてください。お互いのために(苦笑)

拍手[1回]

■リンクしてるところをご紹介。
増えたら増やす。

……おもに自分ところ(笑)

通常日記  … あんまり更新しない日記。
 
pixiv  … ピクシブに直通。ただし絵板と変わらない(笑)むしろ減ってる(笑)
 
絵板  … ピクシブと変わらないけど、アップしない絵もあるからなあ。
 
ポップンミュージックサーチエンジン  … 相互していただいてます。
 
ポップンマイリスト  … まだレベル25~のリスト。見るだけ損。


……リスペクトしてます。

カラフリア別館 … ソガサツキ様の素敵イラストとSSのサイト。こちらのナカサユは本当に美しい。

上善水の如し … 宮司様の素敵漫画サイト。こちらでMZDに惚れた。本当に。

未知の9 … シユジ様の素敵イラストサイト。こちらのナカサユのノリが好きです。

 … LR様の素敵イラストとSSサイト。ナカサユ目当てで行って、シャルロットに惚れて帰ってきた。

拍手[2回]

■タイトルからは想像つかないかもしれませんが、ナカサユ。
何があったって、何もないです。なんか寝起きに思いついた。
基本落書きレベル。

拍手[2回]

■ちょっと最近シャルロットが気になるのよ。

で、色々考えてたら、サユリとシャルロットとナカジの話が1本できました。
何が何やらな話です。

拍手[2回]

■ 注意書き ■  ※ちょっと長いけど結構重要な注意っす。

今回の話は、タローちゃんが「ヤンデレ」です。
まあ、ちゃんとヤンデレわかってないんですけど。
考えてみればデレてないですけど。
少なくとも「病んで」は居ます。確実に思いつめてます。

で、えーと、かなり「腐」レベル高いです。
無理やりとか嫌いな人は読まないことを推奨します。
むしろコレ読まなくていいよ……全体的に。

明るいタローちゃんが好きです、という人は確実にまわれ右です。
ナカジが痛い目にあうのが嫌です、という人は確実にまわれ右です。
死ネタきらいです、というひとは超っ早でまわれ右を確実にこなしてください。

あーあと、別に18禁とは言いませんが(言ったところでリンクはクリックできちゃうわけだし)
16禁くらいはあるかもしれません。もしかしたら基準が甘かったりからかったりするかも知れませんが、どの辺がラインなのかよくわかってません。
そうか何歳かからは禁止される系なのね、と理解してもらえればよいかと思います。


こういう説明を全部乗り越えて、かつ「あら引っかからなかったわ、読んでみようかしら」という奇特で物好きな豪の者な方は、「本文はこちら」をクリックして本文を読んでいただければよいかと思います。


読んじゃっても苦情は言わないでくださいね。注意したからね。


それにしても夏休み最終日にアップするのがこういう話ってどうなのよ。
新学期が嫌だってことかしら。ああ、やだやだ。

拍手[0回]

■タイトルはcorneliusの曲から取りましたが、内容はまったく関係ありません。

必要以上にナカジとサユリがいちゃいちゃしたお話です(苦笑)
苦手な方はお読みにならないほうがよろしいかと存じます。


拍手[3回]

忍者ブログ [PR]