忍者ブログ
カウンタ
パーツ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まぐ
性別:
非公開
自己紹介:
駄文書き。
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析
忍者さん1人目
忍者さん2人目
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■久々の更新がこれでもいいんでしょうか。
というかんじのタローとサユリの会話です。
ちょっといつもよりタローちゃんが賢い感じになってますが、気のせいです。
サユリさんがちょっと不思議ちゃんになりつつありますが、気のせいです。
人生大体が気のせいで終わります。



拍手[1回]

PR
■適当に書いたら、なんかサユリちゃんが酷い人みたいになった。
ごめんねサユリ。

って最近こんなのばっかりだな。

拍手[0回]

■まさかのニッキー→サユリです。
何があったって、べつになんにもないです。

ナカサユ至上主義としましては、ニキサユを応援するわけにはいかないわけですが、ニッキーがサユリちゃんに片思いしているのはかわいいと思うんだ。

ごめんねニッキー!

そんなわけで、カテゴリもいい感じのがないので「落書き」カテゴリです。

ごめんねニッキー!


君はうちのブログでは切なさ担当ってことで。

拍手[2回]

■サユリの気持ち。
サイト名につながる話。


拍手[0回]

■久々にBLを書くので、なんか色々おかしいかも。
一応、切ない系? を目指してみた、感じ。

タロー→ナカジ的な。

世間のイメージからずれてるかも知れませんが、世間を良く知らんので生暖かく見守りつつスルーしていただけるとありがたいです。

拍手[0回]

■本日、サユリんはそれなりに分かる世界に紛れ込みます。
分かるようだけど、やっぱり納得はいかない世界です。

拍手[0回]

■メガネは嫌いだって言ってるだろうが。

拍手[1回]

■世の中で言うところの、「神ナカ」とかいうジャンルになろうかと思います。
よそ様で読ませていただいて、「おお、この二人組みいいなあ!」と思ったので、ご相伴にあずかることにしました。

とはいえ、かぷりんぐではないんですけどね。


今回の話は「なぜ、ナカジはポップンパーティに参加したのか」という、沢山描かれているお話に、乗っかってみます。
ちょっと長いから、プチ連載みたいになるかも。きのせいかも。
 

拍手[0回]

■サユリん、今日はアリスです。
帽子屋さんとかウサギとか出てきますよ。

……でもね、本当は不思議の国のアリスはあんまり良く知らないんだ。

拍手[0回]

■こちらのカテゴリの話は、パラレルもいいとこの話です。
目指せ、不思議の国のアリスinポップン。

アリスはサユリんですよ。
 

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]